KUMAちゃんのカレー弁当の日記

無水・無添加・グルテンフリー!身体がよろこぶカレー

健康を期待するなら、定期的にカレーを食べる事がおすすめな理由。

飲む美容液!!究極の健康食!!と言われているカレー。いつまでも若く!! 元気で!! いたくないですか? カレーには美肌効果と脳の活性化が期待される成分がたっぷり入っています。 更に、KUMAちゃんカレーは食品添加物等、完全無添加カレーなので、相乗効果でキレ…

だるい、しんどい、肌の調子が悪い。その不調、これをやめたらどうでしょう。

添加物のせいかもしれない? 心身や肌の調子がいまいちでサプリメント、薬を飲んでみるけど、効いているのかいないのか、いまいち効き目が分からない。 KUMAちゃんのカレー弁当のブログをご覧いただきありがとうございます。 KUMAちゃんのカレー弁当のコンセ…

⑦夫婦の夢だったカレー弁当屋を開業するまでの道のり~今の食生活との出会い、ローンの残っていたマンションを手放してから移住の決断まで、移住した矢先のstage4の悪性リンパ腫の発覚、夢を叶えた開業~

7回目はKUMAちゃんのカレー弁当開業までの道のりのお話しです。 何気なく作り始めたカレー 最初に試作を作り始めたのはマンションを売却して団地に住み始めた頃でした。 今の食生活を始めてから市販のルーは使わない為、カレーを作っていなかったので食べた…

⑥夫婦の夢だったカレー弁当屋を開業するまでの道のり~今の食生活との出会い、ローンの残っていたマンションを手放してから移住の決断まで、移住した矢先のstage4の悪性リンパ腫の発覚、夢を叶えた開業~

前回は夫の抗がん剤治療を終えた所までお話しをさせて頂きました。 現在夫は月に1回の定期受診と半年に1回のPET-CTを撮っており、今のところ再発はなく安定して過ごせています。 今回(6回目)は、これは失敗した!!でもこれがあって今がある‼という仕事のお…

⑤夫婦の夢だったカレー弁当屋を開業するまでの道のり~今の食生活との出会い、ローンの残っていたマンションを手放してから移住の決断まで、移住した矢先のstage4の悪性リンパ腫の発覚、夢を叶えた開業~

前回は移住して約2か月目でのstage4の悪性リンパ腫の宣告を受けたお話しをさせて頂きました。 5回目の今回は抗がん剤治療と強い副作用と戦った闘病生活について書きたいと思います。 ☆リツキシマブ 6月28日に告知後に入院し、すぐに様々な検査をし、歯…

④夫婦の夢だったカレー弁当屋を開業するまでの道のり~今の食生活との出会い、ローンの残っていたマンションを手放してから移住の決断まで、移住した矢先のstage4の悪性リンパ腫の発覚、夢を叶えた開業~

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 今回は4回目のブログになります。 3回目は移住したいと思ったきっかけや住む家が決まっていないのに引越しを進めたお話しを書きました。 今回は移住して約2ヶ月で❝stage4の悪性リンパ腫❞が発覚したお話しで…

③夫婦の夢だったカレー弁当屋を開業するまでの道のり~今の食生活との出会い、ローンの残っていたマンションを手放してから移住の決断まで、移住した矢先のstage4の悪性リンパ腫の発覚、夢を叶えた開業~

このブログでは私たちの夢を叶えるまでの道のりを書いています。 2回目の前回は”ローンの残っているマンションの売却と同居~別居まで”を書きました。 3回目の今回は、高知に移住する決断をするまでのお話しです。 ☆東京を離れて、四国高知県へ移住を決断 …

②夫婦の夢だったカレー弁当屋を開業するまでの道のり~今の食生活との出会い、ローンの残っていたマンションを手放してから移住の決断まで、移住した矢先のstage4の悪性リンパ腫の発覚、夢を叶えた開業~

このブログは私たちの夢を叶えるまでの道のりを書いており、1回目の前回はKUMAちゃんのカレー弁当のコンセプトが生まれるきっかけとなった出来事を書きました。 2回目の今回はここ無くして今は無いと言える位の大きな決断をしたお話しです。 ☆ローンの残っ…

夫婦の夢だったカレー弁当屋を開業するまでの道のり~今の食生活との出会い、ローンの残っていたマンションを手放してから移住の決断まで、移住した矢先のstage4の悪性リンパ腫の発覚、夢を叶えた開業~

私達は令和4年2月、高知県黒潮町に素材にこだわったカレー弁当屋をオープンしました。夫婦でお店を営むという長年の夢を、東京から移住して高知県で叶える事ができました。 高知県幡多郡黒潮町上田の口946 KUMAちゃんのカレー弁当 ここまで来るには沢山の…